にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

とうとうやってきた…雪

仕事帰りはまだ雪が降ってる最中で除雪は来ていなく、雪道をラッセルしながら汗だく驚き

次の日休みだったので、息子に手伝ってもらって除雪機をフル稼働DASH!

今年1回目にしては結構降りましたビックリマーク


そんな息子は最近木製バット好きラブラブ

クリスマスも小遣い足してメジャーリーグで使用率高いビクタスのバットをアップ

と、特売見つけてダッシュ走る人DASH!と思ったら…即売り切れダウン

色々探して…ドキドキ

やっと見つけましたクラッカー

ビクタス A44  グリップ細めなトップバランスグッド!

バットのヘッドをコーンとやると高めな音音譜

メープルで弾き良さそうですウインク

先端くり抜きタイプ。

父ちゃんも素振りしてみましたがヘッドがビューンて走りますびっくり

他のバットじゃ感じなかった感じ野球

このアメリカ的な作りも(笑)

日本製なら新品で引っ掛け傷なんて有り得ませんよねてへぺろ

早く打ってみたくてウズウズしている息子でした〜

高校では金属バットなんですけどね笑い泣き