にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

先週の雪雪はワヤでした…

関西の娘からも…

こっちも雪雪の結晶ワヤだ〜ダウンと。

確かに全国ニュースになるくらいな高速道路の通行止めNG

こちら北海道も雪雪と爆風台風で…

朝起きたらこれが勝手に移動してました汗

家建ててから初叫び


で、そんな中…

息子の高校入試鉛筆がありましたDASH!

しかし、何故我が家の子たちは受験となるとこんな暴風雪な天気ばかりあせる

2年前の娘の大学受験も観測史上初な雪雪で空港まで往復7時間ドクロ普段は1時間ちょっとなんですがハートブレイク

今回は家から近い高校学校だったので良かったですが〜


無事合格お祝いいただきました拍手

これで無事に高校野球野球にチャレンジ出来ますビックリマーク

先日のファイターズアカデミーでは久しぶりにマウンドからピッチングアップ

マウンドも素晴らしいし、なんせNPBマークのロジンが全然違うと爆笑

自主トレも筋肉

体もだいぶ厚みが増してきましたウシシ