にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


毎週末、雪雪です…参ります…全身筋肉痛ガーン

屋根の上もヤバくなってきました…

だんだんと積もるってより自然に山になってきました汗


外壁にも影響が出そう…プンプン

息子も毎回毎回手伝ってくれて、太ももとお尻がパンパンでジムになんて行かなくていい感じ(笑)


そんな感じで、ガンガン除雪機も回していたら…聞いた事ないガリ!!って音がダウン

六角ボルトが変な方向向いて…

折れました叫び15年で2度目…なんでこのタイミングドクロ

猛吹雪になってくるわ、ボルト曲がって抜けないわ…

なんとか抜いても穴が曲がり気味で新しいボルト入らないわ…

手はオイルだらけでベタベタ…最悪むかっ


なんとか格闘して動いた時は感動ものクラッカー

やっと数日分の雪を処理出来ましたあせる

削って雪まつりの雪像出来るくらい目


もー雪イラネキョロキョロ