にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

やっと雪かき雪がない週末でした笑い泣き
しかし、火曜日には除雪必要なくらい降りましたがガーン
巷ではあっちのゴルフ場ゴルフがいつオープンだとか聞こえてきますが〜
まだまだ我が家は宅練場すらオープン出来ませんランニングDASH!

4月になったらなかなか出来ないことをビックリマーク
と、言うことで…
しばらく卒業旅行飛行機に行っていた息子のグラブをメンテナンスグッド!

丸一年使い倒しました音譜

良い型にしていただいたのでホント

合格

良い感じですアップ

高校野球野球に向けて全部の紐交換とグリス交換パー

まずは簡単なところを…

手口を解いてグリスチェック!!

あー無いわ…

しかも砂と混ざってジャリジャリあせる

この辺が意外と硬くて、指が痛いキョロキョロ

最後にウェブ周りひらめき電球

クロスロックにしてるからまた面倒(笑)

完成チョキ

硬さも出て新品のグラブみたい

ラブラブ

高校野球になったら更にスピードが上がりますからねビックリマーク

重量も新品の頃から10gぐらい増えただけで合格

まだまだ活躍していただきたいグラブですパー