にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村


今週末は爆風台風な北海道です。寒い…

しかーしビックリマーク

こちらの桜桜の木もだんだん色づいてきました音譜


先日、息子と少年野球野球で一緒だった子から「コーチビックリマーク型付けお願いしますDASH!」と依頼。もうコーチじゃないんですけどね爆笑

ローリングス 硬式内野手用

かっこいいグラブですウインク

キップなんて生意気な(爆)

指またが中指と薬指の間にあります目

さすがのキップ、一般硬式用なのに軽い!!


基本的に良い型のグラブなんで、形はそんなに変更なしアップ

ポケット作って終わるくらいな合格

コユニにも対応したグラブでしたグッド!

小学生、中学生とキャッチャーでしたが、ピッチャーも内野手もやりたいようなので頑張って活躍してください筋肉

応援してますよグー