にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


やっと北海道も桜が咲いてきました桜

我が家のギョウジャニンニク(アイヌネギ)も収穫時期かはてなマークはてなマークはてなマーク

ウドも天ぷらしたら美味しそうなサイズ割り箸

しかし、丘の上は桜桜も山菜もまだまだでしたビックリマーク

今日は更に瞬間最大風速が目

なかなかハードなコンディションの中、初ラウンドDASH!

おはようのティーショットは引っ掛け汗

すぐ長ーいショートでベタピン合格

まだまだオープンしたてでグリーンも遅くなかなかパターが入りませんでした…

良かったのはダボを打たないでミスしてもなんとかリカバリー出来たところ音譜

色々手探りしながら調子上げていきたいです筋肉