美容師就職フェアinヒカリエ | 個室型美容室GULGUL(グルグル)副店長千葉貴大のブログ
先日GULGULとしては3回目となる

美容師就職フェア


に参加してきました!!

春と秋の年2回のイベントなのですが、僕らGULGULリクルート部は1.2ヶ月前くらいから準備を始めます(^^)

会場に着くなりすぐ準備!!
今回は場所が良い!
角部屋でした\(^o^)/
そしてポップ職人のキヨ!!

着々とブースが完成してきました!!

そして15時スタート!

秋フェアは春に比べて来場者数も少ないです!就活必死な二年生や来年を見据えた一年生が来ます(^^)

まだまだ高校生ノリが抜けてない学生から、めちゃくちゃしっかり考えを持ってる学生まで様々でしたww

今回はアプリのSnowを使用\(^o^)/

1人でも多くGULGULに興味を持ってもらえるように沢山話してきました( ˙˘˙ )

でわ!