★美容師大運動会★ | 個室型美容室GULGUL(グルグル)副店長千葉貴大のブログ
さてさて、やってまいりましたよ!今日という日が!!\(^o^)/

美容師大運動会!!

今日は全店お休みを頂きまして

東金市の体育館にきておりますヽ(´ー`)ノ

美容室7社 総勢180人!!

が集まり運動会をしてきましたw

ジャイアン鈴木社長率いるブレイスさんはグアムでも交流があり

片岡社長率いるアルターさん、上村社長率いるOKクラブさんはフットサルで一緒に戦った仲でもあります!

他にもHANAさん、フルールさん、ジャガラさんと一緒に運動会を楽しんできました(^^)

競技はワインディングリレーから始まり、ドッジボール、大縄跳び、綱引き、リレーなど多種目!!
実行委員の皆様お疲れ様でした\(^^)/

これから場所を変えて表彰式&飲み!!

まだまだ絡めてない方が多いので交流を深めたいです( ˙˘˙ )

大縄回してたら身体がバキバキですが、明日も仕事頑張りますw

でわ!