ドライブ2散歩 | 今このとき、大事に生きよう、一つとして同じ空は無いから

今このとき、大事に生きよう、一つとして同じ空は無いから

いつも笑顔がいいな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぬつ木島平スキー場だよー
いつも旦那は夜仕事行くので、休みでも寝てて終わってるけど、今日は30分だけ一緒に行きましたよ💦ムサシも、喜んでたよ😍
キツネもみれたし可愛いキツネ❤
パラグライダーも飛んでたよ☀️




G旦那が持っていくのは、コーヒー、お茶、抹茶オレのど飴、おむすび三個、マスク、私の作ったブレスレット❤✴
行ってらっしゃいと出掛けましたよ🚚
木更津まで朝まで運転だって💦長距離が仕事だからねたいへんだー