やぁ、ひさしぶり! | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

年末年始の休みは8連休です。

明日から。






どーも、俺です。(▼∀▼)





やぁやぁお久しぶりです。

どれくらいぶりですかね? 

まあ、それはどうでもいいとしてこのどうでもいいブログを再会しようかなと思ったわけでして。



えー、休止中もドラクエはしっかりやっておりましたよ。

仕事とドラクエが忙しくてブログ書く時間がないっていうね。




さて、2.4始まりましたね。

俺の初日は85解放と合成しかしてないというだらしなさです。

そうそう、合成と言えば



バトルチョーカーがやっとこさ完成!
(≧∇≦*)

ながかったけどこれでようやく三悪魔に手が出せるってもんですよ。




・・・・・・・・・・。




再開したのにネタがねぇぇええ!




結構色々やってたのにな、おかしいな。

たとえば



チムレベ35達成して、桜の下で記念撮影したり




ルームの皆とマイタケ縛り練習会とかしたり





しーたんがロリータになったり





なんだかよくわからないけど迷宮ボス自動撮影オンになっててアルバムがこんな写真で埋め尽くされてたり


本当に色々やったんです。



今日はメタキン持ち寄りとか王家とか竜が如くとか色々やるんで明日からはもう少しまともな記事にします。


では今日はこの辺で。