ドワ子ドレア(●´ω`●) | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

熱いものは熱いうちに食べるのがポリシーです。




どーも、俺です。(▼∀▼)





えー、サードキャラとして作りましたドワ子がいるんですがかわいいですなー。



この後ろにいるキュートな子。

特に本気で育てる気もなく料理職人でもやらせようと思ってたんですけどねー。

なぜか急にドレアしたくなりまして。

実は自分で女キャラつくるのはじめてでなんか新鮮。
(´・ω・`)

ということで光の早さでキーエンブレムを6個集め人間に転身。



色々考えて得意の課金装備でカジュアルにまとめてみました。

そして出来上がったのがこちら。




ドワ子かわいい。

笑顔がかわいい。

頭 チェッカーハット
上 ハイキングパーカー
下 ホワイトなんだか・・・・
足 アイドルブーツ

カラーは可愛さアピールの白とピンク!




キュートな後ろ姿。

たくましい足がなんとも言えん。



人間にもなったから人間バージョン。



軽いヘソ出しになりますな。




足がいいね!

人間バージョンは子供を選択した。

なぜかって?

子供の方がかわいいからです!






ウフフ(▼∀▼)






ウフフフフフ(▼∀▼)

いやー、ドレア楽しいね。

これからもこのサードキャラにはドレアで楽しませてもらおう。


ランキング参加中!!




1397325738246.jpg