小さいより大きい方が・・・ | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

八時に起きてリビングのソファに座り15分二度寝するのが幸せです。





どーも、俺です。(▼∀▼)





暖かくなって来ましたね~。



もう最近は布団かぶらずに寝てます。

いやー、しかしレベリングと特訓終わるとあまりやることないですなー。

まあ、日課はありすぎてそれだけで終わっちゃうんですが・・・・。

まず



野良災厄に始まり





日替わり討伐に終わる。

・・・・・・・・・。

2つしかやってねーじゃねーか!

ええ暇です。

暇ですとも。


あ、でも昨日はミュウさんパシさんとコロシアムいってきましたよ。



なかなか勝てた。

魔法戦士やるときはやっぱりひろみとセットが一番やりやすいなー。

そこでころされろ!とかアイツやれ!とかリアルに指示出来るから合わせるのも簡単だし。

ミュウさんはダークネスにやられるのが気に入らなくて光闇の上買ったみたい。

セレブ( ´艸`)


あとは腐りかけたアトラス強をチムメンに手伝ってもらいまして。



おりゃー!

煌めく矢を放つしーたん(´・ω・`)



追いかけられるしーたん。

アトラスでかいですねー。





あ、そうそう。

大きいと言えば



ぬー、でけー(●´ω`●)

魔女の像は一番のお気に入りでして庭のど真ん中に置いてあります。

家に入る時は邪魔なことこの上ないです。



ん?



誰か来た。

なんだひろみか。

どれどれ・・・・・・





ふん、まだまだだな。

魔女の足元にも及ばんわ!
※)当社比


さて、全国の魚子を敵に回したところでー今日はおしまい。




小さいより大きい方がいいわー!


ランキング参加中!!




1397325738246.jpg