サンマ三昧 | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

ワッフルつくる機械をマジで買おうと思ってます。

アイス乗っけてチョコソースかけて・・・・・



キャー(≧∇≦*)







どーも、俺です。(▼∀▼)





えー、もう昨日は三悪魔三昧。

れすふぃーなちゃんとご一緒する話になってたので彼女がインするまで野良でとりあえず12周しまして。

最初しばらく野良から離れててなんかいわれたら嫌だからやってなかったけどダイブ慣れた。

しかも魔法戦士だから緑玉出すと速攻で誘い来るから探す手間も省けるし。

そうこうしてるうちにれすちゃんイン。

他だれかいるー?とか話して集まったのがこちら。



プリティーラブリーれすちゃん。

もじゃもじゃロックいっしーさん。

皮パン命ぽっちゃまさん。

勝手にイメージを植え付ける俺。

の個性溢れる4人。




途中でキンキラキンな石の塊にも会いまして。



何も落とさなかった意地悪成金。

三悪魔はもう楽勝ですよ(`・ω・´)

現物も一個出ましてラスボスの元へ。



お願いします!

と一礼してからいざ合成!



忠誠のチョーカーに攻撃+5が付いた!
(写真忘れた(*≧Δ≦))




おっしゃあああ!(≧∇≦*)

エナジーたまる前に5がつくのはなかなかいい流れだぜ!




エナジー23で5が1つ!

あと7回合成の間にもう1つ5がつけばゴールが見える。

よーし、やる気出てきたー(`・ω・´)


今日は無言誘いテロしまくろっと。

ではまた~


ランキング参加中!!




1397325738246.jpg