☆終わりだ☆ | 晴菜の日記

晴菜の日記

ブログの説明を入力します。

皆様照れラブラブこんばんは夜の街キラキラ
いつもペタ、コメント、いいね
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
気づけば今日で8月が…
お、終わってしまいますガーン
なんてことだ…滝汗w
皆様は夏の思い出はなんですか?キラキラ

私は花火大会、ナイトプール、
姉様の家にお泊まりと久々に夏を
楽しんだ感じです口笛ラブラブ

{0B14D606-E303-48F6-8A31-85406E73F3F6}

ナイトプール浮き輪キラキラキラキラ
想い出パレットで私のお姉ちゃん役だった
幸村未鈴ちゃんと行ってきましたよチューラブラブ

{F62C4801-A1BB-43F0-9561-33E370E435FD}

ふたりで髪型お揃いにしたのルンルンルンルン

{F9C686DB-5FF3-4A35-898B-192210F537C0}


{BFA6C65D-E79D-45BE-A842-61091BB3F9B4}


{612428C5-9B3C-4121-9F69-7DBCA32F3DF4}

東京タワー🗼が見えて
とっても綺麗でしたよーラブラブラブ
しかもプールは最後にいつ行ったか
思い出せないくらい行っていなかったのでえーん
とってもテンションがったよんルンルンルンルン

{94D28A62-28ED-4465-B768-5FAC0C71E0C7}

るんるんラブラブ


そして姉様の家にお泊まりして
甥っ子とたくさん戯れたよルンルン
写メは忘れちゃったw

朝ごはんは写メしたよw

{C0143BA6-751F-49B8-808C-9AFD969A169B}

フレンチトーストにオレンジジュースラブラブ
そしたら食べてる途中で姉様が
「あ!はるちゃん!いいものがあったよキラキラ
ちょっと目つぶって!」
て言われたので目をつぶったら
ホイップクリームが添えられてましたラブラブラブ
贅沢な朝ごはんでしたチュー音符

ただ心残りがショボーン
夏のディズニーシーに行けなかったことゲッソリ
ずぶ濡れになりたかったよーえーんw
だからハロウィンは絶対に行くのっ!!!!


それから楽しみにしていたものが
届いたのよ照れラブラブ

{92C8D335-0947-4D1D-9890-AE127985F390}

2BROのTシャツ👕おねがいキラキラキラキラ
大切に着ますデレデレ


さー!
明日から9月ですびっくり
がんばって行きましょうチョキキラキラキラキラ



Twitterもやってますおねがい
フォローしてくださった方
ありがとうございますラブ