☆報告ですよ☆ | 晴菜の日記

晴菜の日記

ブログの説明を入力します。

皆様ニコニコこんにちはルンルン
いつもペタ、いいね、コメント
本当にありがとうございますえーんラブラブ
コメントのお返しができなくて
ごめんなさい…ガーン
でもちゃんと読んでますラブラブ嬉しいラブ

そして皆様ガーン台風ですよ!!
大丈夫ですか?アセアセ
風に気をつけてくださいねショボーン


さてさてニコニコ
先日ある場所に行って来ました爆笑キラキラ
そこはー…

{6BA753BB-1306-4AD5-9F9A-2417016A453F}

{82931FE1-92EF-4049-B3EA-382F3E2E3141}

ディズニーシー波ラブラブ

{58B5B61E-446F-41FC-BE4A-ADBE9DC2E57B}

ステラルーのハロウィンバージョンの
お洋服買っちゃいましたラブルンルン
ダッフィー&フレンズが
もっと好きになりましたぁラブラブラブラブ
可愛すぎるラブラブラブ
{D8A2065E-4759-4330-911E-FFC4A3E455DF}

今回プレゼントで頂いたシェリーメィの
リュックで行きましたチューラブラブ

{EB6C5D40-FDEA-4DD6-99E8-46F1AA9CDFFD}

そしてヴィランズお願い
{2932CB86-D40C-44D7-A071-1FFB7413906C}

みんな好きですが一番ハデスが好き!
でもアースラも同じぐらい好きラブラブw
楽しい日を過ごしましたラブ
近いうちにまた行きたいラブラブw
ダッフィー&フレンズのグッズを買う!!!!w



そしてそして!!
11月に舞台に立たせて頂きますっキラキラキラキラ
{F3A2F883-9BE7-4114-820E-9AD2601DDA85}

星舞台星
「下町戦隊ボッタラーズ〜さよなら、ボッタラーズ〜」

星脚本星 田島英明

星演出星 田島英明

星日程星 2017/11/15〜11/20

星スケジュール星
{E3FB777B-F917-47AF-9389-5A2D69865FB9}
※芹澤はA班に出演致します

星劇場星 両国・Air studio
東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階
{D9A58ADC-9121-4B99-8A16-E124424D3F2E}

星チケット星 3,500円(全席自由/要予約)
チケット予約→http://qq2q.biz/Gn8i

詳細はこちらから確認できます流れ星

タイトルを見て初めての方は
「さよならって…観に行ってわかるか…」など
思うかもしれませんショボーン
確かにシリーズものでやってきていますが
コメディなのできっと楽しんで
頂けると思います!頑張ります!
少しでも気になった方がいましたら
是非観にきてくださいえーんラブラブ
チケットはメッセージでも
受け付けておりますキラキラ
終演後にお時間が大丈夫でしたら
私に感想をお聞かせ下さいお願いキラキラ
是非宜しくお願い致しますルンルンルンルン

Twitterも宜しくお願い致しますラブ