☆明けまして☆ | 晴菜の日記

晴菜の日記

ブログの説明を入力します。

おめでとうございます照れ
今年も宜しくお願いします!!!!
地元の神社に行ってきたよー照れ
{BB82E403-711B-4EE4-8AAC-79E2FE38D354}


今年ブログ…頑張りますえーんw
そしてまだ先なのですが
一つ舞台に出させていただけることに
なりました!!!!
たま詳細が出ましたら載せますねラブラブラブ
是非よろしくお願いしますお願いキラキラキラキラ
今から楽しみと少しの不安が…えーん

去年も沢山の作品に関わらせて
頂きましたラブ

LIFE✨
{BD8C9D23-CC37-4D9E-9A38-D214B3F27D96}

{2E63A192-157A-4039-A47B-94448007967E}

こちらの作品も最終回でしたショボーン
{75D9E2ED-9F8C-4F47-9A5D-BD684CA3FD00}

薫ちゃん…えーん
幸せになれたね!!本当によかったキラキラ



そして
{954EC28F-9142-4605-94AB-B8492605E94A}

ディズニーに行きたい笑い泣き笑い泣き



皆様!!
本年も宜しくお願い致しますチュー