☆きゃっほー☆ | 晴菜の日記

晴菜の日記

ブログの説明を入力します。

皆様ニコニコこんばんはラブラブ
いつもペタ、いいね、コメントなど
本当にありがとうございますえーんラブラブ
嬉しいールンルンルンルン

さて!
先日ある所に行ってきましたよお願いキラキラ
それはねーチュー


ディズニーラブラブラブラブ
チケット買う時絵柄選ばせてくれてね!
ミッキー、ミニーにしましたよキラキラキラキラ

今回SEAに行っちゃいましたニヤリ
近いうちにランドにも絶対に行きますっ!!
パレード観たいっ!!お願い



もー、ね!!
ダッフィーたちがめっさ可愛いのラブラブラブ
可愛いがとまらないw


ミニーちゃんラブラブラブラブラブ

そーしーてー

ダッフィーハートハートハートハートハートハート
ダッフィーとお話してる間
可愛いってずっと言っちゃった笑い泣きラブラブ

そしてトイマニにも今回行きましたニヤリキラキラ
いつもより待ち時間が短かったので
ラッキーでしたニコニコ

友達より得点が高くて
なんでっ!?ってずっと言われましたウインクw

今すぐダッフィーに会いたいショボーン
でも次はランドに行くw

素敵な一日でした流れ星流れ星