JCDC名古屋校10月生入学式 | ドクター・オブ・カイロプラクティック 庵原 崇 D.C.,D.C.Sc.,B.C.Sc.(いおはらたかし)名古屋駅徒歩2分

ドクター・オブ・カイロプラクティック 庵原 崇 D.C.,D.C.Sc.,B.C.Sc.(いおはらたかし)名古屋駅徒歩2分

ドクター・オブ・カイロプラクティック
庵原 崇 D.C.,D.C.Sc.,B.C.Sc.(いおはらたかし)のブログ

JAC承認 WHO基準カイロプラクティック・ガンステッド・名古屋駅徒歩2分




《JCDC名古屋校10月生入学式》

本日は私(庵原)が非常勤講師を務めている日本カイロプラクティックドクター専門学院(JCDC)名古屋校の10月生入学式が執り行われました。

今回、当院に患者様として来院されている2名の方が「カイロプラクターになりたい!」との熱い思いから入学を決意されました。

看護師、理学療法士、柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師などの国家資格のある各種医療、各種療法の中で、なぜ国家資格ではないカイロプラクティックを選んだのか?

カイロプラクティックは、
痛みや違和感を取り除くことを目的としているものではありません。

カイロプラクティックは、
病気や症状に対して施術をすることを目的としているものではありません。

カイロプラクティックは、
骨格の矯正を目的としているものではありません。

カイロプラクティックは、
理想の姿勢にすることを目的としているものではありません。

カイロプラクティックは、
身体の可動域を広げることを目的としているものではありません。

えっ!カイロプラクティックって何するの???
そう思われた方も多いことでしょう。

日本の多くの皆さんはカイロプラクティックの本来の目的を知りません。
しかしながら上記のことが目的ではないのにも関わらず、上記の目的を結果的に達成できてしまうというのがカイロプラクティックとなります。

カイロプラクティックには、
カイロプラクティックにしかない独自の考え方があり、またカイロプラクティックだからこそ可能となる、カイロプラクティックにしか、カイロプラクターにしかできないことがあります。
本物のカイロプラクティックを伝えていくことこそが、患者様の利益となり、また「カイロプラクターになりたい!」という、本物のカイロプラクティックの普及に繋がると確信しています。

JCDC名古屋校で学び、JCDC名古屋校を卒業し、知識、技術共にさらなるスキルアップを目指し、将来、国際的にも通用するような本物のカイロプラクターを目指していただければと思っています。

皆さん、ご入学本当におめでとうございます!
皆さんは今日、新たな人生のスタートラインに立ちました。
患者様の健康を第一に思う、患者様に寄り添える、そんなカイロプラクターになってほしい!
これは私たち講師の願いです。 
JCDC認定のカイロプラクティックドクターになって、仲間と一緒に多くの患者様を救っていきましょう!
あなたの力を必要としている患者様が、あなたのカイロプラクティック・ケアを心待ちにしています。

《目指せ!!JCDC認定カイロプラクティックドクター》↓↓↓

《当院紹介》

一般 小児 各種スポーツ障害

WHO基準カイロプラクティック
庵原 崇カイロプラクティックオフィス
ホームページ

#日本カイロプラクティックドクター専門学院
#日本カイロプラクティックドクター専門学院名古屋校
#JCDC
#JCDC名古屋校
#カイロプラクティック学校
#整体
#整体学校
#専門学校
#講師
#非常勤講師
#カイロプラクティック
#ガンステッド
#ガンステッドカイロプラクティック 
#ガンステッドシステム
#名古屋
#名古屋駅
#庵原カイロ
#いおはらカイロ
#庵原崇カイロプラクティックオフィス