天下一品好きやけどあっさり派ですみません?笑。3月もよろちく〜☆☆ | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

(⚫️)′ `・){2024/03/01(金)

「1人の善人が傷つくとき、すべての善人が共に苦しむことになる」

エウリピデス (ギリシャ三大悲劇詩人の一人)
“When a good man is hurt, all who would be called good must suffer with him.”

Euripides

3月おついたち(°▽°)
2月あっという間でしたね…

閏年やから1日ラッキー✌️と思ってたのに
いざ当日かろうじて店には出たけど…
まぁお酒も普通に飲んだけど…
何て事無く過ぎましたね🥲

また4年後か〜閏年🤔
うちとこ15周年❓
生きとんか😳(いつも言ってる笑)

4年後も言えてたら良いな🥹

兎にも角にも…今日も楽しみな約束が💞
バリバリ朝までお待ちしてます😚🍻
23時開店予定✨

⚠️暫く一文失礼致します!
2月たぁぽん酢誕生日月間でございます🫨
前祝い後祝い願って1〜3月位迄
宣伝させてください🙇

         🐶
本 映画 ドラマ 音楽 観劇 ゲーム
観戦 何よりお酒 が好きな友達募集💓
         🐼
🐾ミナミ【wantぁ】🐾
基本休み無しいつでも📲
#起きてる時間が営業時間 

★★★

#天下一品 #キムチラーメン

#必ず電話📲 #SNS要チェック
#ミックスバー #wantぁ #日宝本社ビル

#飲み放題あり 
#ミナミの住人と繋がりたい 

#ヨーロッパ通り #笠屋町筋 #周防町
#ポプラ交差点 #欲望の街ミナミ

#たぁぽん酢 #LGBT #ftm #中性 #性別迷子
#おなべ #おなべバー #バイセクシャル
#ビール酎ハイ焼酎シャンパン飲みたい
#アルコールアスリート

#差し入れは煙草で
本命は #メビウスオプション1ミリイーシリーズ
あと #プルームxなりwith2なりgloなりtereaなり何でも良い 笑

整形費手術費店の改装費カンパして笑

#デンデケありがとうございました
#おかまいなりお初天神サードプレイスおかまよろしくお願いします

👶🍺💨💨😎🔪💨





★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★


ゲーム【KOFALLSTAR】

ハマってます❤️ #キングオブファイターズ


お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、

音楽、犬、色々好きです‼️古畑任三郎‼️

友達になってください‼️


↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん

https://mobile.twitter.com/taa_want_2013

 ★


【since2013】

★ミックスバー wantぁ(うぉんた)★


※セクマイ系🏳️‍🌈ですが

ノーマルの方も大歓迎☆☆


大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階

(笠屋町筋、周防町筋

ヨーロッパ通りポプラ交差点)

0662143210  喫煙可🚬

起きてる時間が営業時間🤔飲んでる🍺

要連絡またはSNS🔍

日・祝も変わらず営業👶


通常チャージ 男性3,000女性2,000

女性のみならチャージ1,000

ボトル 4,000〜 ショット有り

カラオケ無料 飲み放題あり

好きなお酒の銘柄発注、承ります🍷

SNSからの新規さん割引有ります!


気軽にメッセージ下さい♪♪



堂山【酒肴デンデケ】

2020/06/5〜2023/09/10(日)⚡️

ありがとうございました😭

女将おかまいなりさんはお初天神で

サードプレイスというスナックをされています🎊



アメブロ以外にもFacebook、Twitter、LINE、

mixi、Instagram、楽天ブログ、その他やってます

いずれも「たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013


(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤