今日の夜ごはん
photo:01


サラダ
きのこのみそ汁
豆腐
カモのスモーク
プチトマト
サーモンの焼きハラス
エビとはんぺんのお焼き(おかわり3つ)

友達に教えてもらった きのこのみそ汁…ヤバイよ((((;゚Д゚)))))))あわわわわ

宿便を出すみそ汁らしい。
ごぼう茶600ccに味噌を溶いてたくさんのきのこ(今回私はしめじ、えのき、エリンギ、しいたけ、まいたけを入れました)とコチュジャンをお好みの量入れて食べるだけなんやけど…食べて1時間もしないうちにお腹くだして何回もトイレ行くぐらいヤバイΣ(・□・;)
なので仕事の日はやめてた方がいいらしい(^_^;)

ヘタな高いダイエット茶より全然効くわ( ´ ▽ ` )
でも宿便出すみそ汁やから週一ぐらいのペースがいいらしいよ((((;゚Д゚)))))))




iPhoneからの投稿