ピザ三昧(^_^)v | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

今日のランチはナイフとフォーク

ピザピザ三昧(^_^)v

ピザピザもパスタパスタもサラダサラダも
トロピカルカクテルサラダデザートもジュースコーヒー飲み物も

食べ放題🍴🆓✨

ピザとパスタは注文方式で焼き立て‼️

🍕出来立てを運んでくれる(^_^)v

サラダとデザート類はブッフェ式\(^^)/


以前から気になっていて、我が家からもそう遠くないお店「ピソリーノ」

外観も店内もおしゃれ~キラキラ

たくさんの種類のピザピザパスタパスタ
先ずは迷って決めた、、、ピザ2品ニヤリ

すごくピザピザ美味しかった~(^_^)v



そして、〆にデザート🍕チョコマシュマロ😊

サラダもフルーツも豊富
他にも有りましたが、お腹パンパン(;゜0゜)
トロピカルなデザートキラキラチョキグッド!


マシュマロチョコピザは、フルーツトッピングしたり、アイスクリームを添えたりして、食べました~めっーちっ甘かった(^_^;)

甘いもの大好きな私も、ギブびっくり

でも、残さず間食しました(^ω^)


本当はパスタも食べたかったけど

胃袋には限界が有るから、、、(((・・;)

次回は、パスタも食べよう~💕☺️

ピザを食べ過ぎて、、、😣

夜のご飯が、ほとんど食べれなかった(^_^;)

食べ過ぎご注意でした~笑い泣き

また食べに行こう~口笛