食べログ?(笑) | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

久しぶりに

食べログ的な~(笑)

10月なのに、冷たい雨が降り続いて、

気温も一気に下がり、冬到来寒いね((( ;゚Д゚)))

寒いときには鍋温かくなる~ニコニコ💕


昨夜は🍲おでん🍢🍲

冷蔵庫に有った材料で~(笑)




そして、今夜は🍲もつ鍋🍲
 

福岡は🍲水炊き鍋や🍲もつ鍋

美味しいお店がたくさん有る(^_^)v

しかし、美味しいスープと愛情たっぷりで

家庭でも美味しい🍲鍋出来る(^_^)v

🍲もつ鍋🍲
キラキラ美味しいスープと新鮮なもつキラキラ

「久原のあごだしもつ鍋つゆ」

☆茅乃舎のだし☆
お店久原が作っているので、
すごく美味しいスープ


そして、寒くても
お風呂上がりの🍨アイス
最高に美味しい(笑)

季節感たっぷり🌰数量限定🌰アイス



しっかりと、🌰栗の実が入っていて、

マロン~💕美味しかったです💕

鍋で満腹でも、、、甘いもの別腹~(笑)

という食べログ的な更新でした~(笑)