やっと!初詣 行って参りました。 | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

1月20日
2018年初のお詣り「初詣」に
「大宰府天満宮」に行って参りました。


今日は、お天気も良くて気持ち良かった(^-^)v


元旦から色々と有りまして、初詣にも行けない状態でしたが、やっと行けました🙏

お詣りと共にいつもここにも(^з^)-☆




大宰府天満宮に有る「御神牛様~」

体や頭を撫でて祈願🛐



願い事はもちろん「健康が一番!!」
そして「幸せに暮らせますように~」

おみくじ、、、「中吉」



『大宰府天満宮さんへお願い事』

大切な人達のキラキラ健康とラブラブ幸せとグリーンハーツ成功とキラキラ活躍星を沢山お願いして参りましたお願い


そして、大宰府天満宮と言えば名物
「梅ヶ枝餅」必ず食べる(^-^)v


焼きたて熱々を、茶屋で食べるのが一番美味しいですよOK
梅ヶ枝は別腹~爆笑



夫はカツ丼私は海老天そばを食べて、

食後のデザートで
「梅ヶ枝餅 2個ペロリ(笑)」


境内では、可愛いいお猿さんが~猿

すごく上手な宙返り~!!


池の鯉も元気に泳いでました~🐠

参拝だけでなく、色々と楽しめて、

美味しい物も沢山ウインク

参道にも沢山お店が~‼️

新しく出来ていたお店です🍓キラキラ🍓

大宰府参道店
あまおうチーズケーキファクトリー

めっちゃ🍓イチゴ🍓チーズケーキ(^-^)v


実は今日は、朝遅くまで寝ていて(^_^;)

午後から行動開始でした~(^з^)-☆

しっかり寝て疲れも取れて、

やっと初詣にも行けて良かったです(^з^)-☆