これは?レアチーズケーキのつもり(^ω^) | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

ひなたパティシエさんを真似して

「ブルーベリーレアチーズ」作ってみた(^_^;)💦

ブルーベリー多過ぎて、、、😂


材料は二日前に準備していたものの、、、(^_^;)

(ブルーベリージャムは使わず)

直ぐには、作る時間無くて、、、😂

本日やっと😊 仕事に行く前に  作りました。


夜仕事が終わって食べる為チョキ 

冷蔵庫に冷やしていて、固まっていた


お皿に移動~(^○^) 🤤🤤🤤







これは❔


【三層の断面】


「寝る前スイーツ」楽しみして

早速食べましたが、、、

出来が悪くて 残念な仕上がり~ガーン

味は、まあまあ良いけど、、、

これ「レアチーズケーキ❔」🤔

【三層仕立て】
下の層→「オレオ砕いてバターと混ぜ」
中の層→「クリームチーズと生クリーム混ぜ」
上の層→「ブルーベリーヨーグルト&ブルーベリーたっぷり」

食べたら「ブルーベリーケーキ」だ~ガーン!!

レアチーズケーキでは無くて、

ブルーベリーケーキに成ってしまった~びっくりガーン

笑い泣き 上の層に ブルーベリーヨーグルトは、、、
要らないと実感笑い泣き

レアチーズケーキは、チーズの味を生かす事が大切でした~(^○^)

やはり私は「ひなたパティシエ」のようには

上手く作れませ~ん(笑)

【ブルーベリーケーキ】と思って食べると
それなりに美味しいよてへぺろ

ケーキ作りは   私には無理だと納得!!



レアチーズケーキ むずかしい😰((・ω・`;))アセアセ