2019年心機一転 | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

久しぶりの更新(^з^)-☆
誰も見ないで有ろうブログですが(((・・;)

2019年も始まり  既に20日が経過!!

(初詣に行った 太宰府天満宮の 梅の花)

新しい年に成って 色々と「心機一転」

毎日が 楽しい時間で有れば 

一番幸せですよね。

しかし、現実はそう甘くない^_^;

目の前の事をこなして、同じ事の繰り返し。


不本意ながら 人に迷惑掛けたりして

「これはいけない‼️」と、

気持ち新たに、心機一転です。


2019年から 色々と押さえて制限。

楽しい時間を過ごす事は 難しいと思います。

先ずは「健康第一に!!」

寒さも厳しくなり 乾燥もすごい。

風邪をひきやすい気候です(((・・;)

全国的に「インフルエンザが大流行」😱💦

家族も もれなく インフルエンザに(((・・;)

自分自身の体調もイマイチ不調な中、

家族の入院も有ったり👀‼️←数日前に退院。

「早期発見 早期治療」←これ大事。

そろそろ、私もインフルエンザ移るのか❔(・・;)

家族の体調管理は、皆でやるものです。

私は「心不全の疑い」「自律神経失調症」等で、1ヶ月間 仕事も休みましたが、

1月から仕事へ復帰(まだ万全ではない)

「楽な仕事は この世には 存在しない」


そして、4ヶ月以上放置していた💇髪の毛

カットに金曜日の夕方やっと行った‼️

長年通っていた美容室には もう行かない。

新規の美容室に行って💇カットしてスッキリ✨

土曜日は、ずーっと寝てばかりで

「眠り病」❔っていう感じでした。

薬の副作用も有るかもですが、

やはり色々と疲労が溜まっているかと!?

まぁーこんな 2019年の始まりなのですが、

今年も家族の健康と幸せを願う。

自分自身は、、、諦めが肝心かと思います(^_^;)





しかし、やはり無理、、、😳
本当に大切な・・・諦めきれないのです❣️