多分夢でよく行く病院はスペシャルプレイス | 小さじ半分のマッドネス in NY

多分夢でよく行く病院はスペシャルプレイス

夢でよく行ってる病院、わたしのスペシャルプレイスなのだろう。
今回は一部、どうでもいい治療内容を覚えている。つまんないです。

腰を診てもらうという用件で最初は上の階で女医さんに見てもらう。
別のかかりつけの医者に連絡する必要があるから電話して、あなたのスキャン情報が欲しいから、と電話を渡されるが相手と話が通じない。で、おー、そうだ、あの医者ならこのビルの地下だから、ちょっと行って話をつけてくる、といって半地下の受け付けに行くと、仲間が数人ついてきて、一連の作業、交渉を脇でサポートしてくれて、スキャン情報が手に入る事になる。仲間の中に1人エロい男の子がいて、体をピターっとくっつけてくるのがちょっと嫌だったけど。

場面かわる。

穴?洞穴に閉じ込められる。
脱出できそうだけど犯人を泳がせる
救出する側に協力して犯人を捕まえようとしていた。
いつもならサッサと逃げ出すところだが、ここでは何故か余裕で闘えるように準備していて、右手を強化してコンクリートの壁に突っ込んでトレーニングしていた。