非物質界での転職 | 小さじ半分のマッドネス in NY

非物質界での転職

夢の中ではどんな職業についているか、は、あまり問題ではなく、いかに取り組むか、というのが重要なんだと思う。
あ、夢の中だけではないですね、これ。

それにしても、学校での就職相談だの、政治家のキャンペーンオフィスだの、おーい、もーちょい適職あるんじゃないの?と疑問を呈していた。

そして今回晴れて転職して、グラフィックデザインの事務所で働いてた。
相変わらず長い事やってるアパレルショールームも行ってるけど。

適職とは言いがたいが、まあいいや。

そこは、おおきなロフトを音楽事務所と折半して使っており、なぜか夫くんと、コドモもいて、えらくリラックスしていた。

オリオンクルーズの方もいらっしゃって、なにやら熱く語り合っていた。

そしてそこでも、ランチは何にするか、とか、美味しいお茶でも淹れようなどと考えていた。