OC No. 21 ソロモン宮殿 共同探索 1 | 小さじ半分のマッドネス in NY

OC No. 21 ソロモン宮殿 共同探索 1

マサトさんのブログのコメント欄でお喋りしていたら、不肖わたくしめが、オリオンクルーズで共同探索の呼びかけをすることになった。

すると、みちのくさんが、
ソロモンの偽証
とゆう映画が近日公開であることを教えてくださった。

先日の探索でソロモン宮殿と、ウソ、とか虚構とか、物事の裏側とか、を結びつけていたのでびっくりした。

********

昼間 Sync Creationで
ソロモン宮殿、共同探索とアファメーション。

プランを立ててください。と聞こえる。
頭の中で多面体がくるくる回っていた。
あとはよくわからない波動とも画像ともつかないモノが飛び交い、お手上げ状態で焦って終了。

ヘミシンクメディテーション

眠ってしまった…

夢の中で学校にいた。
最近はカルチャースクールみたいで楽しいカリキュラム。
この日はポップカルチャーと音楽に関する講義でリアルで学生時代好きだった教授が教えてる、
その後大人気のヨガクラス、大きな講堂で先生がマッパでお腹をよじってお手本見せてくれた、
それから放課後、小さなクラブのようなカフェのような所で友人数人と会って楽しく談笑していた。

何のことかわからないけど、記録しておく。

次の日、昼間。
アファメーション オリオンクルーズ共同探索 ソロモン宮殿
音源 ガイドラインズ

光と波動、脈打つようなエネジーのシャワーを上下左右から浴びる。
特に左右から脳の中心に向かってレーザービームのように照射されていた。
五芒星と六芒星のようなものが交互にあらわれる。
ソロモンの紋章ってやつか?と考える。
頭頂部に刺すような刺激、
喉が心臓みたいにばくばくする。
ハートがチクチクする。

あのー、ソロモン宮殿なのです、というと、ヒーリングチェンバー、というか、アラインメント、つまり、調整チェンバーと感じる。
更にハートには、キューブ状のミニチェンバーが覆っていて何かしている。

秘儀的な事か?

ソロモン宮殿に調整チェンバーがあるのか、あるいは、わたしがなんらかの調整をしてからでないとソロモン宮殿の行きたい所に入れないのか?

わかりません。

手助けしてくれた、内なるガイドの名前を聞いてみたところ、ディアナ、またはディーナでいいんじゃない、あなたの頭文字を取って、と返ってくる。ディアナは茶色い巻き毛の西洋系、月の女神ではなく、スタートレック、ネクストジェネレーションのキャラクターの感じ。
http://en.m.wikipedia.org/wiki/Deanna_Troi

ディーナはストレートなロン毛のインド系に見える。どうせだから二つとも採用する。二人のガイドに出会った事にする。

波動がビリビリし過ぎてついていけない。


ランチの仕度もしなくちゃなので、お礼を行って終わりにする。

つづきます。