OC No. 21 ソロモン宮殿 共同探索 2 | 小さじ半分のマッドネス in NY

OC No. 21 ソロモン宮殿 共同探索 2

別の夜、やる気満々で再チャレンジ。

音源 ヘミシンクメディテーション
しっかりアファメーションしたのに眠ってしまった。

で、朝目覚めると、、、なにやら金色の文字のようなものが横に流れている。小さな丸と曲線の組み合わせ。
強いていうと、星座のマークに尾ひれがついたような?
かなりたくさんある。
だーっと横に流れていく。

実は、これとおなじような経験を何年か前にしている。
今は亡きアモラクァンインのプレアデス(!!!)ワークブックという本でカーのワークなるものを読んで、面白そうだと思いやってみたら、頭の上から文字がドカドカ降ってきたのだった。

ちょうど、映画マトリックスで多用されている黒いスクリーンにグリーンの文字が縦に流れていくような。

カーのワークについて

必ずプレアデスの光りの使節に来てもらってワークするように、と何度も念を押していたのが興味深い。

全く意味がわからないが、何かの縁だと観念して、しばし眺めていた。

でも、コドモの世話とかあるから、いい加減で切り上げて起きた。

この後何度かチャレンジするが、エネジーのシャワーで体がビリビリする繰り返し。

つづきます。