【当選‼️】松田聖子のコンサート♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は2億超えの富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます😊




タイトル通り


松田聖子のコンサート当たりました〜🎯






松田聖子のディナーショー行きたいなとナースちゃんと話してて、値段の話しでコンサートにしよかって話しになり(笑)

それを長野ちゃんに話すと長野ちゃんもコンサート行きたいという事でウインク

3人分で応募💕

長野ちゃんは日帰りするって事で日曜日にしたのが正解やったんかも〜\(^o^)/


ただ、ナースちゃんは4月から統括責任者になったらしく😳

先が読めないので間際とか言ってたけど、一般発売で買える自信もないので💦

とりあえず3人分買って、ナースちゃんが行けなかったら、夫にピンチヒッターで行ってもらうつもりです(笑)


長野ちゃんの長野の自宅にも泊まらせてもらったし、海外旅行の時の関空までの送迎してくれたので夫と長野ちゃんは、よく知ってる仲なのですてへぺろ


元同僚は、昨年、妹さんと行ったらしいけど

立ち見やったらしく😱

モニター見にくかったとは言ってたけど

とりあえず見てみないとねてへぺろ


また楽しみが一つ増えました〜♪

(水樹奈々のLIVE、地方ばかりで今回は断念してたんですえーん)


なので

ナースちゃん長野ちゃんに感謝🙏



さあ

頑張って

これから

家事しまーす😤



またねー👋