最近韓ドラにハマっているのだけど

恋愛や親子の形が善悪別れて

究極で分かりやすい


って思います。


今のふんわりした日本ドラマにはない

ひと昔前の日本ドラマっぽいとこに

心惹かれるんです。

最近までやってたFF14の敵がいい人になったり

しません。

敵は最後まで悪役、を貫くところが

分かりやすくて面白い


究極というと、なんか

いけない事のようですが

アダルトチルドレンの究極とは違って

そこに、義理とか人情とかあって

心情が丁寧に描かれるところも良き


最近の私のおすすめは

「魂環」Netflix

ファンタジーものです笑

「王になった男」

まあ、時代ものですね。


今、10月からBSフジで放映している

「赤い袖先」

欠かさず録画してみてます。

今後が楽しみです。


こうしてみると、時代劇好きみたいですアハッ(ˊᗜˋ)


らいちゃんが、チュールをくれと

騒がしいので、今日はここまで


そうそう、最後に大事なこと

アダルトチルドレンの究極は

執着ですので、ややこしいのです。

お間違いのないように〜


チュールくださいにゃ