同居して9ヶ月経った、老猫との暮らし


半年ごとの健康診断を、延ばし延ばししてたのだけど


やっとこさ、重い腰をあげて


健康診断へ行ってきました。


なんだか、小さな子供を病院へ


予防接種に連れていくような気分で、


私がドキドキ


病院行く車の中では


ずっとにぁーお、にゃおと不安げにしていたけど


病院に着くとカゴの中で静かにしてました。




心臓の状態も良好、体重も良好

採血もおとなしくできました。

結果は1週間あと

帰宅したら、ご褒美チュールに

かぶりついていました(*^^*)

いつまで一緒に過ごせるかわかりませんが

元気に長生きして欲しいものです。

※お猫さまの病院は、保険がきかないので
ごっそり(っ$ ~ $)っ💸と飛んでいくのでした。


最近よく思うのは…

私は何かの面倒を見るということが

とっても好きなんじゃないかと思ったりする

動物歴、ハムスターから、鳥、
犬、猫、めだか

人間も…笑

性格は、とっても雑なんだけど

面倒みるのは好きなんだなあと

育てることが幸せに感じる

だから、今の仕事をしているのかもね

猫との暮らしで思うことでした