なんでもない記事です笑


さて、空っぽになった実家の家


先日帰ってみたら、草ボウボウ


家の中は湿っぽい匂いで満たされ


家が痛む前に、売った方がいいかと


そんな訳で、売ることになりました。


幸い、買いたいと言う人がいて


話が進んでいきます。


知り合いの行政書士さんに


手配して頂き、


まずは、家の片付けからということで


片付けの見積もりを取ろうと


業者さんに、家をみて頂く事となりました。


業者さんと連絡をとり予定を組んで


来週末、また実家へ行きます。


ついでに、買いたいという方にも


家を見て貰うことになりました。


これは、偶然にも、あちら様から


連絡が入り、有り難かったです。


父親が介在すると、めんどくさいことになるので


書士さんと私で、打ち合わせをやる事になって、


話がサクサク進みそうです。


さて、どんな風に話が進むのか


皆目見当もつかない世界ですが


家を売るまで、がんばろう