プレゼントありがとうございました。 | レトロな血盟軍が行く

レトロな血盟軍が行く

自由に書いてます

{0552C039-C6E1-400D-BDE0-91B8B4256A2A:01}
大江戸娘さんに誕生日のプレゼントを頂きました(感謝)
大江戸娘さんは東京プロレスに行ったことありますか?
もう崩壊してますけどね。ニタニタ

いろいろもらったのですが
写真撮る前にさっさと袋をビリビリに破ってしまいました(泣)

いろいろもらっちゃった♡えへ^_-☆



{787E1E98-AE75-4435-911F-F78BB3F7E186:01}
まずはヨガの本

最近ヨガテレポートできるようになりました。
次はヨガフレイムですが、、、


奇跡の変身プログラムって…


{370A1594-3030-45FB-839F-3C1E7D3B5622:01}
これとか…


{6999167F-15DB-4223-8D4D-33F35C64BE07:01}
こんな感じでしょうか?

んーー‼︎頑張ります(○°ε°○) ブ




{09F5E2B9-E39B-491B-ADB1-74E60C899BC4:01}
…ドキドキメモリアル3

こ、、、これ欲しかったんです(棒読み)

私はこのテの恋愛シュミレーションゲームはやった事ありません。
ハマったら後から悲しくなるからです。

そろそろ、、、

やろうかな(涙)




{098412E7-027F-4B58-A271-61A71538864C:01}
お次はこれ、春麗さん
私だと思って使ってね♡と
今日は一緒にお風呂に入ろうねー。
ウヘヘヘ



{691353D0-82B3-4CEB-82F9-D04D7AB5C702:01}
私が半年間おパンツ欲しいと言い続けた結果
やっと頂ける事になりました。
新年は岩をも貫く
昔の人は正しいです☆

では中身の確認を、、



{88631EB8-691A-4CFE-9952-0E2345BFE4E5:01}
(°Д°;≡°Д°;)
か、変わったおパンツ履いてるのですね。


{B904A740-D661-48FD-BE74-84A15362119A:01}
春麗さん(身代わり)に履かせました。

{BDDBEFED-51FE-4FA6-9678-7BE7A59C2AD4:01}
ん?
おパンツの中から何(変態)やら出てきたーΣ(゚д゚lll)


{72621068-94FE-47AD-AFD8-2A0108BF0A12:01}
ご・ま・だ・れ~

これはアイロンビーズで作ったリンクさん

これは嬉しいです。
実は密かに狙ってました(笑)
くれないかな?とか思ってました。
アレでなくて良かったです。ニヤニヤ


{414794DB-6975-4B3F-AE1D-E92436244405:01}
いろんなお宝で
ご・ま・だ・れ~
しました。


{9D4D53C4-AAA1-45EC-B97E-AD03DED35BE4:01}
いろんなお宝で
ご・ま・だ・れ~
しました。

{0E150DCF-3FE9-44A8-8F26-3E20847422FA:01}
いろんなおた…
なにやってんだ(怒)
このゴミを9800円で購入した気の毒な人当時の若者もいるんだそ‼︎

{29E4EA02-314D-49C2-BA48-1E49502E20E6:01}
これを定価で購入したと思われる大仁田ファンに謝れ!!(怒)


{84EEB514-F6D4-4665-9D7B-1D3565C523E0:01}
最後にお手紙を頂きました。
人様には言えない愛の語らいが書いてありました。(ウソウソ)

{BD4DC6B0-8514-473F-AA4D-61F1BB32EB12:01}
言葉に現せないのですが
このメガネの人位嬉しいです。
ファイャー(嬉)

これから連休でしょうか?
私はやる事ないので仕事です。
楽しんでくださいね。