昨日はお友達のやっているカフェに行ってきました。
このカフェ、私のとってもお気に入りの一つです。
なんだかホッとする雰囲気とお友達の愛らしさに癒されます。

今回頂いたのは”フレンチチキン
ご飯も美味しくて、あっという間に食べてしまいました!


ただ・・・、次男を連れていったのでゆっくり出来ずっ。
長男も大変だったけど、次男は輪をかけて大変、、、です。
店内を走り回るわ、テーブルに登ってジャンプするわ、椅子と椅子と
の間をこれまたジャンプするわ、陳列しているお菓子を触ろうと暴れるわ、
一時とジッとしていないので、この子との外出は本当にストレスです。
なので、早々に退散しました。(汗)
 
その後行ったお店では、私が買い物に集中しているのをいいことに
ベビーカーを下りて、勝手にお店のレジを触ってチーンと音を鳴らしていました。
警察に捕まりますよ!連行されないうちにまたさっさと退散。。。

今度は幼稚園へ行かせた後に一人でゆっくりランチしに行きますね。