学生時代のお友達親子がスカイツリーとディズニー目的で三重から上京。
スカイツリーを見るために取った錦糸町のロッテホテルのスカイツリービューのお部屋。
素晴らしい景観でした!バスルームからもスカイツリーが望めます。
 

1年前に出来たばかりのこのホテル。とても綺麗で、1階にはロッテ工場直営店レストラン
があるんです!このレストランのメニューがとてもユニーク。
カカオシチューやステーキのチョコレートソース掛けなど甘くないチョコグルメが満載でした。 

  

私はカカオ生地が練りこまれたカカオピッツア。
チョコの味はしませんが風味と香りが感じ取れます。

 
子供達はお子様ランチ。コアラのマーチが型どられています。

 
サラダにはコアラのマーチが!・・・でもご安心を、チョコは入ってません。
クラッカー代わりでバリバリ食べます。

 
他にも面白いメニューが沢山あるのでまた行ってみたいです。
隅田川の花火大会もこのホテルからだとキレイに見えるらしいので是非みんなで
泊まってワイワイしたいですね。