2017年、
明けましておめでとう
おめでとうございます。
皆様にとって素晴らしい年であります様、お祈り致します。

お正月をお迎えするお花をアレンジして新しい年をお出迎え。


今年欲しかったしめ縄飾りがありましたが、タイミングが合わずゲット出来ず、、、。

でもご縁があって素敵なお正月の玄関飾りをお迎え出来ました。

 

ギリギリまで作ったお節とお雑煮でお正月の朝を迎えました。

お祝い酒と新年のご挨拶、そしてお楽しみのお年玉を子供達に渡してお節を頂きました。

 

受験生の長男は1月1日も朝からお弁当をもって塾へといそいそと出発。

成績はどうあれ、努力が実ればいいな・・・と何もできない母は思っております。

今年はお正月っぽくない年明けですが、気分だけでもお正月らしく。

 

今年は元旦から今年や将来のやりたい事を書き出し、

目標を決めて行動に移したいと思っております。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

山西 智香