忙しくしている間に3月が終わろうとしており、かなり驚いてます。気づけば2月の「上巳の節句」レッスンのレポートをアップしていない!事に気付き、別に期待してない方もいらっしゃると思いますが、書き留めておきますので読んで頂ければ幸いです。

生徒さんが撮ってくれた一枚です。
桃の節句なので、レッスンの服も春らしくピンクで統一感を出しました。ホストは会の演出に合う服装でお出迎えするのも、おもてなしの一つであり、演出の一つです。


一回目のレッスンとは、差し色ナプキンの色を変えてみました。(一回目は青を差し色にしてました。)


実はもう来月の端午の節句の告知をしないといけない時期です。FBではすでに告知をしているので、こちらにも近々アップしますね。