少し前の記事です。
とても素敵な邸宅ウェディング会場で平野宏枝ちゃんの心温まる美・プロフィール撮影会のイベントがありました。
宏枝ちゃんのメイクと、ダンサー&カメラマンであるナシャールさんとのコンビで輝く女性を輩出している撮影会です。

会場にはお久しぶりの方々とお会い出来て嬉しかったです。

憧れの美津奈さん。立ち姿も座る姿も、立ち振舞いも、お話も、憧れの女性です。お久しぶりの再会でした。

会場はこちら。可愛い場所でしたよ。

沢山の方々が参加され、心温まるお話や目から鱗のお話も。

ナシャールさんの舞い。素敵でした。

デザートビュッフェ、可愛く美味しいものばかり。

そして、宏枝ちゃんへのサプラーイズ!


最後は皆で写真撮影。

素敵な会をありがとうございました❤️❤️❤️