来週から5月の「端午の節句」レッスンに入ります。なかなか忙しく、更新・告知がblogでは遅くなり大変申し訳ありません❗ご興味ある方は是非、こちらにメッセージもしくはFBのテーブルコーディネートサロンに(https://www.facebook.com/tablecoordinatesaloncantikZhuZai/) へ「いいね!」を押していただけると最新のお知らせを受け取れます。
宜しくお願い致します!
さて、今回は端午の節句で男の子の日。
かっこよく、武士らしいイメージに仕上げております。クロスの色も黒や家紋の入った物にして、ある色をリンクさせておらります。端午の節句のコーディネートととして紺や緑が多くなりがちですが、是非今年は一味違った「侍スタイル」でお待ちしております。

※4月26日、11時~13時まで。
※場所は参加者の方に個別で送付します。
   (最寄り駅:小田急線 成城学園前)
※料金は6000円(レッスン・お食事・飲み物込み)