皆様はとんなクリスマスをお過ごしでしょうか?皆様に幸せな瞬間が訪れますように。

先日、突然次男から「今年はお誕生日会ではなくて、クリスマス会をしたいんだけど」と告げられ、お友達と日にちの調整やメニューなどをバタバタと決め、なんとかこうにか開催出来ました。
人を楽しませたり、喜ばせたり、サプライズが大好きな次男の良いところを伸ばしてあげたいと、忙しかったのですが何とかやりきりました。

バタバタしていた為にチョコキャンディ棒を固定する発泡スチロールを買い忘れに気付き、急遽紙コップをひっくり返して、テーマカラーのマキシングテープで飾るとお手軽だけど可愛いキャンディ飾りの出来上がり。高さも出ていいんですよ。

サロンでも出させて頂いた大根とシソと生ハムは前菜には持ってこい!のお料理。

ブドウ&チーズは簡単&最強の組み合わせ。
ジャガイモとベーコンのスライス焼きは大好評てした。


クリスマスケーキですか、お誕生日も近かったのでハッピーバースデーソングを皆でサプライズ!驚いてましたが嬉しそうでした。

メリークリスマス🌲🥂🌲🎂🌲