まだまだ夏の思い出版が続きます。
夏は子供達も部活や大会、塾の夏期講習、帰省など忙しく、スポンと空いた奇跡の1日を山梨のバス旅行にあてました。
広がるひまわり畑!

中に入って撮影してみました。

ハイジ村で山梨の郷土料理や、スイス料理を堪能。その後はスイス村の広い庭園をゆっくり散策。

信玄餅の工場見学&信玄餅詰め放題!
これが子供達に一番ささった場所です。
添乗員さんが詰め放題のコツを教えてくれ、いざ出陣!なんと、長男が信玄餅25個、次男が20個、私は23個でした。結構頑張りました。

その後、桃狩りと桃の食べ放題の場所へ。
もう食べ切れない、、、。

他にもワイン工場や飲み比べなども行き、山梨を1日で堪能しました。

皆様も是非バス旅行オススメですよ!