2年半ほど、このブログを放置しておりました。

大変お久しぶりです。

 

実は2019年4月に思い立って大学院を受験し、2021年に無事卒業しました。

その間は、家事と育児と勉強と次男の中学受験で手一杯&頭一杯でその他の事は

何にも考えられませんでした。ブログも書けるような余裕がなく、

コロナのお陰で、研究対象が病院のスタッフだったので、修論研究が危ぶまれたり、

研究内容を余儀なく変更したりと、自分の研究の事でアップアップでした。

 

次男の受験日と修論の提出〆切が数日違いだったので、家の中は修羅場でしたね。

でも、無事に私は卒業し、次男は合格を頂いた所へ進学する事が出来ました。

そんなこんなで今は少しゆとりを取り戻しております。

 

また、日ごろの事や新しい事業の事や、大学院で学んだ事から新たな視点で始めた事

等を書いていきたいと思います。