新作ワンピース紹介 | TaBoo 横浜ビブレ店

TaBoo 横浜ビブレ店

TaBoo 横浜ビブレ店 の新作情報やイベント情報、スタッフ紹介、オススメコーデなど更新していこうと思います(^ω^)♡!!






明けましておめでとうございますカナヘイピスケつながる花2
時間ってすごく早いなって思いました…
そんなこと考えたらあっとゆうまに春に
なっちゃいますね〜てへぺろうさぎ
今年もTa Booをよろしくお願い致します。







さて今日は新作ワンピースを
紹介をしたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート











{9BCA5FAB-4617-4326-B337-1376CFD9D180}









カラーは
ホワイト・ネイビー・ピンク
の三色となります。







腰回りに、ビジューがついていて
派手すぎず、シンプルすぎず。






真ん中の写真のようにカーディガンを着たら
めっちゃめっちゃ可愛いカナヘイハートカナヘイハート
全体が花柄になっているワンピースなので
シンプルなアウターにも相性抜群だと思います!!







大変人気なので是非お早めにお買い求めくださいつながるうさぎ
皆さまのご来店を心からお待ちしております気合いピスケカナヘイびっくり