新作カーディガン紹介!! | TaBoo 横浜ビブレ店

TaBoo 横浜ビブレ店

TaBoo 横浜ビブレ店 の新作情報やイベント情報、スタッフ紹介、オススメコーデなど更新していこうと思います(^ω^)♡!!










今日は新作カーディガン紹介しますてへぺろうさぎカナヘイ花

















{1B8C1C4F-A782-4103-AA11-715ABB93C26B}

{2247D15F-B421-4F8F-A355-8A69EAE097D4}

{080E61FD-6D4D-4FB1-BCBA-C1801DC5BAE0}






もうすぐ春なのでカーディガン使う季節ですねカナヘイ花
こんな感じにベルト付けて
カーディガン羽織ったらめちゃめちゃ可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート





カラーはWH、PK、BK
の三色となっております!

¥2900+Tax







{3A4991E3-DB9C-4E11-A76B-939973E49BA3}







ちなみに中に着てるワンピースは
こんな感じになってますカナヘイハートカナヘイハート







ビジュが付いて居て後ろがばってんになってる
あたりが女性らしさ満載で可愛いですよねつながるうさぎカナヘイきらきら






カラーはWH、BK
の二色となっております!

¥4500+Tax







以上新作紹介でした!!
皆様のご来店を心からお待ちしておりますつながるうさぎカナヘイハート