ロンパース | TaBoo 横浜ビブレ店

TaBoo 横浜ビブレ店

TaBoo 横浜ビブレ店 の新作情報やイベント情報、スタッフ紹介、オススメコーデなど更新していこうと思います(^ω^)♡!!







最近は暖かくなって来ましたね☀️🎵
ポカポカしてて気持ちいですよね〜ラブラブ







今日は、春にも夏にも着れる
ロンパースご紹介したいと思います🎵






{B6526F30-9F7A-4DB6-9DF9-136D14697BAA}







お色は2色となっております。







左ネイビー、右ブラック
カーデなどを
羽織ったりして着てもすごい可愛いですねラブラブ







こちら細ベルトもセットで付いてきますウインクドキドキ







サラサラしてて
すごい着やすいのでオススメです照れ







お値段
¥3500+tax






めちゃめちゃ可愛いので
すごくオススメですラブラブ







そして、只今バルーントレンチコート
¥3900+taxでセール中です!!






スーツにもドレスにも。。
もちろん私服のパンツやスカートだったりも
色々なパターンで着れるトレンチコート
持ってて損はないですよねラブラブ







在庫残りわずかとなっております滝汗
大人気商品なのでお早めに!!ガーンハート







皆様のご来店心からお待ちしております!!
ニコハート