パール付きトップス | TaBoo 横浜ビブレ店

TaBoo 横浜ビブレ店

TaBoo 横浜ビブレ店 の新作情報やイベント情報、スタッフ紹介、オススメコーデなど更新していこうと思います(^ω^)♡!!








こんにちわ〜(「・ω・)「♫
今日は新作のパール付きトップス
ご紹介致しますラブラブ







{702DC733-F35F-408C-87B3-4DC16C4FDBC4}








お色は左から、
ホワイト、ブラック、ボールドの
三色展開ですっラブラブ







パールは、取り外し可能になっているんで
シンプルにしても可愛いし
大人っぽく付け合わせても可愛いですよねラブラブ







よく見るとボーダーになって居て
きらきらラメちゃんも程よく付いてます(「・ω・)「💞







こちらのお値段は¥2300円+tax
ですっ💞






只今tabooでは夏物セールで
大変お安くなっておりますおねがい






ほとんどの商品が50%〜30%off
になっているので大変お買い得となってますラブラブ








お安い機会に是非お越しください(「・ω・)「💞
みなさまのご来店を心からスタッフ一同
お待ちしておりますラブラブ