6月から時短での営業 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



緊急事態宣言は続いていますが、時短での再開が決まりましたね


今日から開始されて、マナーを守りつつも活気があふれていることと思います!



私が入っておりますティップネスでのグループエクササイズは、5月からウェブでの事前の申し込みとなっていますビックリマーク



各店舗でルールも違いますので、お手数をおかけしますがご確認をお願い致しますm(_ _)m


クローバーティップネス三軒茶屋




クローバーティップネス吉祥寺





吉祥寺店のスタジオレッスン入場方法について



レッスン開始5分前までにお越しいただけない場合は予約をされていた方でもキャンセルになりますので、余裕を持ってお越しいただければと思います🙇‍♂️



せっかく予約がとれたのに、これでは悔やんでも悔やみきれませんよねしょぼん




レッスンが楽しみではありつつも、、

変異株の流行など今後の変化を見ながらの担当になるかと思います🙇‍♂️




自身がいくら気をつけていても、感染力が強いとなると、、私1人の問題ではない今の状況が👶常に悩ましいところであるのが本音でありますしょぼん



みんな我慢していて、みんな頑張っていても、、

正解が簡単に出ないから難しく、価値観なんて当たり前に違うから難しいですよね…





https://m.youtube.com/watch?v=gX2YMXVxkhI




「上手くいかない時、それでも続ける努力を底力って言うんだよ」




この言葉に力をもらって、コロナのうーーーんあせるダウンダウン


って時はこの言葉を思い出すようにしてます



なんでも楽しくなくちゃいけない訳はなくて、、


底力をつけると思って、我慢だけではないけれども自分が気づけたことや決めたことを続けて毎日を過ごせたらと思います




元通りに思い切りのグループエクササイズではないと思いますが、ルールに則って皆さんの健康や安全を考慮した上で楽しんでいただけるよう進めたいと思います!



宜しくお願い致します!