ANYWHERE FITNESS スタジオ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


四ツ谷駅からすぐ近く音譜



ANYWHERE FITNESS スタジオ

集中した環境で快適にトレーニングをすることができますにっこり







今年からスタートする様々なプログラムや動きに少しずつ準備をしていますが、こちらのジムはそんな活動に色々と活用させていただいており、パーソナルトレーニングやフィットネスに最適です音譜



かなり重いダンベルもありますので、男性は嬉しいと思いますスター






今回は撮影をしてきましたニコニコ




このようにスタジオではヨガやピラティスの指導もできます音譜


マシンやアイテムも充実し、もちろん換気環境もバッチリです👍



お近くの方も通勤ついでの方にもおすすめです!!