DESCENTEフィットネスシューズ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



DESCENTE様👟より22年の春夏新作が発売されております花


私はピンク×ゴールドを






いつもの安定感にプラスし甲部分の改良も加わり、快適に動くことができましたニコニコ







https://store.descente.co.jp/descente/fitness/







4月から鴨居店がスタートしまして、やはりエアロビクスは楽しいなとスター



コロナ生活3年目、ご参加してくださる皆様もマスクでの運動も慣れた様子で、ご自身なりに調整しつつ動いてくださっていました。



コロナ禍で中々レッスンに参加できなかったけど、その方が体調悪くなって…というお声も聞き、少しずつ復帰できたそうです。


ほんとマイペースでやっていきましょうニコニコ



ヨガもフィットネスクラブでは久しぶりに担当するので、とても楽しい気持ちでさせてもらいました

こちらも体幹や筋力体力アップにおすすめですのでぜひ✨





あいにくの大雨でしたが、、

とっても綺麗だったんだろうなという豪華な河川敷🌸





何度はじめ

体調に気をつけて過ごしていきましょうクローバー